わたしの日々~糖尿病と網膜症、パニック障がい~

糖尿病と合併症、日々のあれこれを気ままに。

眼科

今朝の血糖値

107


今日は眼科へ。


相変わらずの凄い人💦


待合室が患者で溢れてました。


県内で最も有名な眼科なので仕方がありません。


私も往復2時間かけて通っています。


大学病院なみの待ち時間を経て、ようやく診察。


主治医は本当に丁寧で慎重に治療を進めて下さいます。


今日もレーザーを打ちました。


しかし、今日は何故か痛かった(>_<)


主治医も痛いかったですよね?と。


どれだけ痛くても我慢です。


万が一、手術になった場合にレーザーが打ってあるのとないのでは全く違うからです。


なるべくなら手術は避けたいです…。


まだ、瞳孔が開いているから変な感じ。


少し休んでから家事しなきゃ。